SSブログ

ヒルトン東京ベイでサプライズをするなら人気のプラン♪

ヒルトン東京ベイでサプライズをするときにオススメのプランを掲載しています♪宿泊プランだけでなくサプライズアイテムのおすすめもご紹介しています♪ - ヒルトン東京ベイでサプライズをするなら人気のプラン♪
 

和と洋をミックス♪ヒルトン東京ベイのヒルトンルームに安く宿泊できるオススメのプラン! [オススメプラン]

hilton_room.jpg


外資系ホテルの代表格とも入れるヒルトン。
東京ディズニーリゾートにあるヒルトン東京ベイには、日本人の心をくすぐる和テイストの客室があります。
そのお部屋が「ヒルトンルーム」です。

インテリアの配置は他の客室と同じようになされていますが、ふすまや障子など細かい部分でさりげなく和テイストが取り入れられているのです。
清潔さと落ち着きが上手くミックスされていて年代問わず落ち着ける空間です♪

そんな和と洋の感覚を楽しめるディズニーリゾートでも限られた客室に宿泊するなら、早めの予約がオススメです♪
イベントごとや連休時には混んでしまうので注意してくださいね!


⇒和の心をくすぐる!ヒルトン東京ベイのヒルトンルームに宿泊するならココ!!!




共通テーマ:旅行
FXプライムの感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。