SSブログ

ヒルトン東京ベイでサプライズをするなら人気のプラン♪

ヒルトン東京ベイでサプライズをするときにオススメのプランを掲載しています♪宿泊プランだけでなくサプライズアイテムのおすすめもご紹介しています♪ - ヒルトン東京ベイでサプライズをするなら人気のプラン♪
 

気持ちも弾む♪ヒルトン東京ベイのセレブリオセレクトの安い宿泊プランならココ!

celebrio_select.jpg


東京ディズニーリゾートにあるヒルトン東京ベイ。
このホテルには宿泊者の気持ちが弾んでしまうような素敵な客室があります。
それがホテルの最上階に位置する「セレブリオセレクト」ルームです。

白を基調とした部屋に落ち着いた木目調のインテリアを使っている、ポップな雰囲気と落ち着きとが絶妙にまじりあった空間です♪
窓からはダイナミックな海を眺めることができ、眺望も抜群です。

部屋には宿泊者の気持ちを弾ませる仕掛けもあります♪
その一つがルームライトです。普通の暖色系のライトだけでなく、淡いカラーのものやバスルームにも設置されているのでロマンチックな雰囲気を楽しむことができます。
もう一つはBGMです!お手持ちのiPodやiPhoneを接続すればバスルームに好みの音楽を流すこともできますよ♪

そんな素敵な客室を安くお得に楽しみたいのなら、ポイントもついて値段も安いネット申し込みが便利です♪

⇒一度は泊まってみたい!ヒルトン東京ベイのセレブリオセレクトに安く宿泊するならココ!!!



FXプライムの感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。