SSブログ

ヒルトン東京ベイでサプライズをするなら人気のプラン♪

ヒルトン東京ベイでサプライズをするときにオススメのプランを掲載しています♪宿泊プランだけでなくサプライズアイテムのおすすめもご紹介しています♪ - ヒルトン東京ベイでサプライズをするなら人気のプラン♪
 

車でも安心!ヒルトン東京ベイの駐車場無料宿泊プランでサプライズ♪ [特典つきプラン]

hilton.jpg


ヒルトン東京ベイは東京ディズニーリゾートにあるオフィシャルホテルの一つです。
ホテルまでは舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗るか、送迎バスで行くことができます。

ゆっくりのんびり自分たちの時間で楽しみたいという方や、遠方から来る方なら車で来ることもあるでしょう♪
そんなマイカーで来ることを考えている方なら駐車場付のプランもオススメです。

ヒルトン東京ベイの駐車場は1日で3,000円かかるので駐車場だけでも結構な金額になります。
そんな時に利用したいのが駐車場付のプランです。特典として駐車場代が無料になるプランがあるので、車を利用する方は一緒になっているものを選ぶとお得です。

浮いた駐車場代をサプライズの品に回すこともできますね♪


⇒駐車場無料!ヒルトン東京ベイの宿泊プランならココ!!


ディズニーでサプライズをするならコチラのサイトもオススメです^^♪


FXプライムの感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。